スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

ポジション追加 2019.1.2

あけましておめでとうございます。

2019年はじまりましたね。

今年は、年末からお正月にかけて旅行に出かけるという珍しいことをしていてちょっと不思議な感じな正月ですが、無事に年を越せました。(たぶん無事です。w)

 

 

追加ポジション

新年も迎えたことなので新しく買いポジションを持ちました。

 

f:id:ff_life:20180204141033j:plain

複利イメージ

 

1月2日のタイミングでトルコリラを再度ポジションを持ちました。
 
1月2日です1!!!(´Д`)ハァ…
そう、みな様もご存じの通り3日の朝に大暴落があって大怪我しています。(;´・ω・)
 

f:id:ff_life:20190103202531p:plain

暴落の直後にアラートメールが来ました。120%の警告メールでした。
全然気づかず用事をしていたのでかなり危ないところでした。
 

f:id:ff_life:20190103203647p:plain

 
前日に証拠金を追加していなければ軽く飛んでいたんでしょう…。
ネットではロスカット報告を嘆く投稿が結構あがっていましたので入金を済ませていた自分は、経験則から何か感じたのでしょう。
経験は、やっぱ大事ですね。(゚д゚)(。_。)ウン
 
まだ、予断を許せないj状態が続いていますが、静観していきたいと思います。
(ところでスワップはいつから付与されるだろうか、、、。)

 


 

国内旅行 

冒頭で軽く述べていた旅行は、国内旅行でした。

観光旅行+テーマパークに出かけるというものでしたが、自分的にかなり楽しめました。

子供がはしゃぎすぎて怪我してしまうなどのハプニングはありましたし、笑ってはいけないの冒頭部分しか見れず爆睡するという大晦日の夜を迎えたのも初めてでした。

布団がある状態で酒飲んだ状態で寝る準備してゴロンとしたらダメですね。

ものの数秒でゆめの中に誘われていました(;^_^A

 

移動は、電車(新幹線+特急)がメインでしたが、長時間乗っているだけでしんどいですね。もう若くないんだなと痛感した旅行でもありました。

本をヒマつぶしに持って行ったのですが、読む気分になかなかなれず1冊読みきることもできませんでした。(積読から抜粋したのもまずかったか)

 

若いころと違う感覚で旅行を楽しめるようになるかもと再発見した旅行でした。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング