スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2019年6週

先週の振り返りです。

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

 

全体の状況ですが以下の状態です。

 

f:id:ff_life:20190211094020p:plain

一度みんなのFXから出金していたのですが、再度100万円入金して再開です。

 

FX(積立・スワップ運用)

 

f:id:ff_life:20190211192851p:plain

 

ちょっと買いすぎ感は否めませんが、スワップ複利運用してみようと思います。

21万TRYポジションを持ったのでスワップの予定は、

122円/1万トルコリラ × 21万トルコリラ = 2,562円

 

21,000円たまるごとに1,000トルコリラを追加していこうと思います。

ちなみに、当初12万トルコリラだけ持つ予定だったのですが、気付ば21万まで増加中(;´・ω・)

 

 

 

クラウドファンド

 

f:id:ff_life:20190211205001p:plain

先日、償還されたので少し現金が残った状態です。

なかなか、次の一手に進めません。 

 

 

暗号通貨

 

f:id:ff_life:20190211205112p:plain

積立もせずに放置中。

 

 

積立投資

楽天証券経由で30取引達成しました。

これで、スーパーVIP達成しました。

明細はパスしますが、こんな感じ。

 

f:id:ff_life:20190211205434p:plain

 

微黒。

ここは、意図的に放置。

 

まとめ

ちょっと、更新をさぼっています。(;´・ω・)

 

裏で確定申告をしたり、仕事が忙しかったり。

ジョギングもさぼってしまって体がすっかりなまってしまっています。

 

年が明けてからなんとなくやる気出ず。

 

明確に感じたのは1月後半。

こうゆうときは、無理して動く。動きまくってしんどくなったら最小限のことだけして休む。ひたすら休み。んで、やりたくなったら再開って流れでしょうか。 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング