スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2019年8週

先週の振り返りです。

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

 

全体の状況ですが以下の状態です。

 

 

f:id:ff_life:20190224213840p:plain

このグラフでは、現金が非常に多く見えますが、9割がFXの証拠金なのでいつなんどきぶっ飛ぶかわからない尖がった状態。(ФωФ)フフフ・・・

 

FX(積立・スワップ運用)

 

f:id:ff_life:20190224214335p:plain

少し下げてきたのに合わせて追加して利確して追加して今。

平均レートを少しずつ下げて下落に対する耐性をつけていきたいです。

(`・ω・´)シャキーン 

 

クラウドファンド

 

f:id:ff_life:20190224214901p:plain

立て続けに償還されたので追加投資。

少し現金が残っているので追加して、別の投資先にも入れようかしら。

 

あと、口座開設だけですが、Funds(ファンズ)も開設完了。

ただ、魅力的なファンドが無いんですよね…。  

 

暗号通貨

 

f:id:ff_life:20190224215355p:plain

ここにきて、少し回復傾向にあります。

積立を停止しているので効果は微妙ですが、このまま少しずつでいいので上がっていってほしいです。

 

積立投資

 

f:id:ff_life:20190224215445p:plain

面白いことに全銘柄プラス状態です。

口座維持費として毎月3,000円分の積み立てを実施。 

 

まとめ

やっぱFXがメインな感じです。

数万のプラスですが、放置できていないのでしんどいです。

私にお金を運んでくる「資産」を買っていきたいのですが、まだそんな状態ではなさそうです。(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング