スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2019年13週

先週の振り返りです。

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

 

全体の状況ですが以下の状態です。

f:id:ff_life:20190330183637p:plain

 

先週に比べて改善していますが、予断の許さない状態です。(-"-;A ...アセアセ

 

 

FX(積立・スワップ運用)

 

f:id:ff_life:20190331061759p:plain

先週と大きく変わっています。

先週は買いポジションが大きくマイナスになっていましたが、今は、売りポジションが大きくマイナス状態です。

 

先週大きく値を下げたて頭を抱えていた際に少し値を戻す。

こころの平穏を保つため売りポジションをもって両建てだ!(3/25)

その後、高値に20.71円(3/27 11時) ギャー( ゚Д゚)

その際に、買いポジションに対して逆指値して成立(3/28)

で、売りポジションのみ残った…。

 

週末に持ち越しするつもり全然なかったのに…。

トルコの選挙もあって値動きが激しい予想があるので大きく窓開けしちゃうかもしれませんね。(-_-;)

 

 

 

クラウドファンド

f:id:ff_life:20190331062531p:plain

あと500円あれば、再投資できるのに…。
タイミングが微妙に合わないな。

 

f:id:ff_life:20190331062621p:plain

こちらは、Funds。

こっちは投資先が無い!3%の物件に投資するつもりだったのがすぐに締め切り終了に。次は4/3に募集開始しますが18時開始なので間に合わないかな…。

 

 

 

暗号通貨

 

f:id:ff_life:20190331063114p:plain

ジワジワ回復?しているとは思えないな。やっぱ買うタイミングが悪すぎた+積立していないのでダメっすね。 

 

積立投資

 

f:id:ff_life:20190331063432p:plain

ちゃりんちゃりんと継続中。

2023年満期日本公共債ファンド(ふるさと紀行2023)

は、設定を解除しほかの投資信託に切り替えました。でも4月の買い付けになるので

報告は少し先に。

 

まとめ

 

さて、今週もロスカットにビビりながら月曜を迎えることになりそうです。(-_-;)

やだなぁ、、、こんなのをしたくないのでスワップに偏っていたのに、、、。

そんな中新しい投資先を開拓しようとしましたが、失敗中。足を止めることはしませんが、結果が出ないと次に行きにくいですね。

いろいろと考えなきゃいけませんね。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング