スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

ポジション損切

損切を実施

長らく持っていたトルコリラの売りポジションを損切りしました。

 

f:id:ff_life:20180204141033j:plain

複利イメージ

心境を吐露すると

・・

・・・ 

スッキリ!!(*´▽`*)

 

精神的にしんどくなるので売りポジションはいざって時だけにしたいものです。

 

 

買いポジションだと嬉しいスワップですが、売りポジションを持つのはしんどいですね。
日々増えていくマイナススワップを見ているのがしんどくなり損切を実施しました。
 
もともと下がると思ってポジションを持ったわけではなく、急落時に心を落ち着かせるために保持しただけでしたが、手放せずにズルズルと。
 
とりあえず致命傷にならずによかったよかった。
 
 
…と思っていたのですが、夜になってアメリカドルが落ちたせいか?
トルコリラも19.5を割る状態に。ううううこのまま持っていたら損失がもっと減らせていたのに( ノД`)シクシク…
 
ニュース的に再選挙の動きや財務省のへんてこなコメントが10日にあるなど下がる要因多いので保持し続けてもよかったのですが、しんどいと思ったらだめですね。
 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング