スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

還付金 2019年

f:id:ff_life:20181209180742j:plain

 

先週に還付金が帰ってきました。
定期的な収入以外でお金が入ってくるのは嬉しいものです。
(取られすぎていた自分のお金なんですが…。)
さて何買おうかな…。 オイオイ(^_^;)
 
今年は、ふるさと納税分だけなので想定どおりか確認です。
あとはFXの利益分がありますが前年までの損失で相殺されているか確認。
 
ガッツリ税金が搾取されているのを痛感するイベントかと思いますので普通のサラリーマンでもやるべきですね確定申告。
(年収2000万超えて義務になりたい(笑))
 
 
 
 

 

 

金管理はしっかりとね。('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング