スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2019年17週

先週の振り返りです。

平成最後の振り返りになります。(言ってみたかっただけ(^^)/)

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

 

全体の状況ですが以下の状態です。

 

f:id:ff_life:20190428080556p:plain

メキシコペソさんの購入タイミングが悪かったようです。予想通りピークのところでポジションを持ってしまったようです。(-"-;A ...アセアセ

そして積立も開始していないので平均レートも下げれていない状態です。

それ以外は、平常運転。

 

f:id:ff_life:20190428080853p:plain

現金系の内訳はこんな感じ。

証拠金が大半。

先週も、トルコリラデイトレしてみて少し増やしてみました。

緊張感ビリビリありますwww はぁ、ギャンブル依存症だ(~_~;)

 

暗号通貨は、大きな変動無い状態。含み損が発生するまえに撤退しちゃおうか。

連休中に整理できればと思います。

 

 

 

FX(積立・スワップ運用)

 

f:id:ff_life:20190428081406p:plain

冒頭で記載したようにメキシコペソが含み損中。

積立はGW明けからしようとしているので平均レートも高いまま。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

スワップ

2,805円から7,995円(+5,190円)

かなり増加している?!と思ったのですが、連休中のスワップを前倒しでゲットしているようですね。

 

 

 

クラウドファンド

 

f:id:ff_life:20190428082540p:plain

連休前に償還され、新たなファンドに投資中。

もう少しで投資額が10万円になります。休み明けに入金して区切りまで増やすかな。

 

   

 

 

積立投資

 

f:id:ff_life:20190428082905p:plain

1日100円づつ増加中。

楽天証券で積み立てているのですが、ポイントを全く利用していないな。

休み中に使い方調べておかないとw

 

 

 

まとめ

連休モードでだらけきっています。

予定では、大掃除(断捨離)予定ですが、初日はやるリストの1つのみ。

いや逆に言えば1つでもできた自分を褒めたい(`・∀・´)エッヘン!!

 

急激なレート変動を考慮してどっか指値を指しておけば幸せになれるかな。

(もちろん逆もありますが!)

小遣い口座は尖がった投資(投機)で増やしていくYo!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング