スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2019年20週

先週の振り返りです。

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

 

全体の状況ですが以下の状態です。

 

f:id:ff_life:20190519171504p:plain


 

現金

 

f:id:ff_life:20190519171950p:plain

 

5万円入金し、10万円をFX口座に追加です。

あと、以前から解消しようとしていた暗号通貨を利確しました。+3万円超(利益は1万円ほど。)

 

 

FX(積立・スワップ運用)

 

f:id:ff_life:20190519172008p:plain

悪手を打ってしまいました…。

下落の恐怖から米ドルを両建てにしました。 

プラス1万まできたり、しましたが今では110円に戻ってしまい足手まといに(;´・ω・)

どうしようかなぁ、いったりきたりしているからしばらく放置でいいかな。

 

クラウドファンド

f:id:ff_life:20190519210529p:plain

準備中だった投資が運用中に替わりました。

変化点はそんくらいかな。 

 

 

 

暗号通貨

 先週の下落時にいったん利確しました。

いまのSBIからの撤退方針で別の暗号通貨企業に切り替えていきたいと思います。

 

 

 

積立投資

 

f:id:ff_life:20190519210755p:plain

Jリーとが収益率でトップに躍り出ましたね。

アメリカと中国のドンパチでその他の資産に逃げたせいでしょうか。

ここは、口座維持費として気楽に。 

 

まとめ

恐怖を克服できません。

FXでは、不要なポジションを持ってしまい身動きが取れない状態に。

次の暴落タイミングで売りポジションは手放いしたいと思いますが、いつになることやら(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング