スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

豪雨 ザーザーと墜ちていく・・・。

f:id:ff_life:20181209180742j:plain

今日は一日中雨でしたね。

帰宅時に雨がやんでいたので「俺って晴れ男!」って思っていた矢先。

土砂降り。

 

最寄りの駅に着く直前にも土砂降り。

( ゚д゚)ウム

雨が色男を追いかけてきたようだ。

 

さて、

本日は、雇用統計の日でしたね。

 

 

f:id:ff_life:20190607233325p:plain

結果は、予想より悪い結果でバイーンと落ちていきました。

また含み損が拡大しちゃう(;´・ω・)

 

手放したいんだけど、なかなか離れてくれないやつです。(*´∀`*)

 

身動き取れないのにもかかわらずトルコリラを弄って遊んでいます。

 

f:id:ff_life:20190607233729p:plain

本日は、約4万円のぷらす。

結果はプラスですが、一時期ポジションのなかで含み損の筆頭になっていました。

振り返りをしっかりしないとまた同じことを続けますね。損大利小ばかりしている良い事例(-"-;A ...どうしたもんかな

 

デイトレのような稼ぎをしつつ、米ドルやメキシコペソなど成長してくれたらいいんだけど…。

 

 

 

 

 

金管理はしっかりとね。('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング