スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

寝不足

最近は夜更かししてしまうんですよ。
朝早いのに…

 

1、寝るのがもったいないような気になる。(自由な時間を満喫?したい)

2、寝不足で仕事の精度が悪くなる。

3、ミスが多くなり失敗してやる気が落ちる。

4、1へ戻る…無限ループ発生。

 

 

blog.skky.jp

 

 

眠れないのって鬱と密接に関係してるとか。
怖いなぁ…。軽く発症してるのかも(>.<)


ショートスリーパーなのは事実。休日何かも早く起きたい願望あるので寝溜めとかできない。(てか寝溜めなんて出来ないけどね。)

昼寝はよくする。休日の昼寝サイコー♪(°▽°)

通勤中にたまたま座れたときのちょっと寝るのもサイコー♪

 

今夜は飲んで帰ってるので今座ってしまうと最寄り駅で起きれなくなるの間違いなし(;´д`)

 

皆さん気持ちよく休んでますか♪

 

 


スクワットチャレンジ8日目:休息日

プランクチャレンジ 5日目:40秒 無事完了

酔っぱらった状態でやったのでクラクラしました(;'∀')

 

 

 

最後まで読んでいただき感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

クリックで応援をお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ