スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

7月度の収益

所感

 今月は、ルールを破ってしまっています。マイナススワップ側のポジションを解消し、片肺運転している状態。レバレッジを下げているので今日明日でどうにかなるわけではないが、ポリシーを守れていない。

○○ショック、▽▽危機などが発生すると数円動く。その際生き残っているのかどうか...。

 

結果

 利ザヤのマイナススワップがない分、スワップが大きく伸びた感じ。

ただし、円高に振れてきているので評価損益は、マイナスが拡大している。

 

ZAR/JPY

年月度 種類 増加 累計 スワップ 評価損益
差益 累計

2015年

7月

積立1 2,203 3,690 24.2032 0.0000 129.7615 153.9647 -657.4761
積立2 1,027 2,527 11.1678 0.0000 91.9808 103.1486 -405.4900
利鞘+ 50,000 50,000 1230.0000 0.0000 2515.0000 3745.0000 -9,110.0000
利鞘- 0 0 0.0000 0.0000 0.0000 0.0000 0.0000
合計   53,230 56,217     2736.7423 4002.1133 -10,172.9661

 


反省点 

 ブログでルールを公開しながらやれば、守れるかと思ったが、、、。弱い心が、邪魔しますね。

 

 

管理人が、マイナススワップで利用しているのが、DMM.com
ほかの会社に比べて低いスワップでおすすめです。

 

 

 

↓ クリックで、応援をお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ