スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

ドルコスト平均 2015/09/09

スワップ感謝デーです。

 

 そして、株価は1,300円以上の上げ。台風が通過して大雨が降った模様。

いろんな意味でみなさん、お怪我はないでしょうか。

 

南アフリカランドも、つられてなのかだいぶ上がっています。

勝手な思いとしては、定期購入前は安くなってほしい。でも買った後は円安方向になってほしい。なんて思ったりしながら機械作業でチャリン。

 

f:id:ff_life:20150910001013p:plain

 

前回お伝えしていたように、購入金額を増額しています。(5,000円→30,000円)

その代わりレバレッジを3倍に下げています。(4倍→3倍)

1週間で換算すると

30,000円/月 ÷ 4週/月  = 7,500円/週

となります。

 

7,500円 × 3倍 ÷ 8.86 円 / ランド ≒ 2,536ランド

 

現在、スワップポイントは、1通貨あたり0.0013円

 

2,536ランド × 0.0013円/日 = 3.2968円/日

(98.904円/月  ・・・1月30日換算)

 

もう少しで缶コーヒーが飲めるレベル。1か月ですけどね(;´・ω・)

 

一歩一歩積み重ねです。

 

 

 

↓ ランクが上がるとモチベーションもアップです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ