スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

12月のお祭り

頭が痛い、胸がムカムカ、睡魔と記憶があいまい。。。

 

そう、飲みすぎました(-_-;)

 

典型的な飲み過ぎです。

気づくと駅のトイレ(個室)で寝てました…。駅員さんに起こされて…もちろん終電もない状態です。(汗)

 大鵬薬品工業 ソルマック胃腸液プラス 50ml×8本【指定医薬部外品】

 

 

はぁ、いらない出費してしまいました。

 

f:id:ff_life:20151205175714j:plain

 

さて。

昨日は、雇用統計でした。

 

f:id:ff_life:20151205194730p:plain

 今回は、あまり激動しませんでしたね。

お祭りというレベルではなかったのでがっかりした人も多いかもしれませんね。 さて、ランドやトルコリラはどうゆう状態かというとこちらも大きく変動なし。荒れた状態よりかは全然いいですけどね(^^)/

 

 

ボーナスもでたので資金も回復。来週から定期購入が再開出来ます♪