スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

ガラガラ

 明日は、休みを取って卒園式に出る予定でしたが、、、プロジェクトが火を噴いてて休みどころじゃありません( ノД`)シクシク… 春ってイベント(式典系)があるのに期の変わり目で繁忙期と重なるしでなにかと休みづらいんですよね。

 仕事に人生の大事な時間を吸い取られていますね。早く経済的自由を手に入れたいものです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 長いことホールドしていた売りポジションがやっと解消できました。

長いこと上のほうにいたので利確ポイントを浅くしてたのですが、さらに下に向かっていますね。今日中に6円台に突入するかも (;´・ω・)

 

f:id:ff_life:20160315230428p:plain

 

約2週間保持していました。マイナススワップがかなりたまっていました。プラスと違ってズッシリのしかかってくるので痛いですね。

 

一時期南アフリカランドは、7.5台にタッチしてそろそろ上を目指すかもしれないなんてニュースがチラホラでていて内心冷や汗でした。結果的にはプラスでポジション解消できたのですが、やっぱり損切できませんでした。(~_~;)

 

性格的には、アービトレージがいいんだろうけど原資が少ないから儲けがちっぽけなんですよね、、、。おこずかいで経済的自由を求めるのは希望を大きく持ち過ぎなんでしょうねぇ。でも諦めたらそこで停滞しますので考えて前進あるのみです。

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ