スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

敵を知り己を知れば百戦危うからず-誰と戦うか!?

己を知ることは大切なことですが、知りたくない事実もあるということ。

アレルギー検査の結果がでたので受け取ってきました。

 

アレルギー検査結果

f:id:ff_life:20160605105503j:image

 
自覚症状のあったハウスダスト系は予想通りだったのですが、食料品で嫌な予感が的中です。
 

エビ・カニ

 
 4、5年前お昼にエビチリを食べたあとでじんましんが出たことがありました。会社を途中で早退し、病院で点滴を
その当時は、ワタの掃除が不十分だったからあたったのかと思い込んでいたのですが、事実を突きつけられました。(~_~;)
 嗜好品と言えば嗜好品であるので食べなければいいんですが、祝い事の席ではいろいろと出てくるし、気にしないとダメですね。

 

 

 

ハウスダスト 

 実家に住んでいたころは、万年床のような状態で確かに埃の多い環境だったなぁと思えます。で、そんな中で過ごしていたから確かに鼻をズビズビ言わせていたなぁとよくわかりました。

 回避するには、毎日布団を干してそのあとに布団を掃除機で掃除して下さいって…(;´д`) そんなに掃除しませんよ。あと掃除機のごみパックも毎週変えてくださいとか言われましたがあり得ないでしょ…。


体調が意味なく崩れる場合はアレルギーを疑ってもいいかもしれません。

花粉症はないようなのでそれだけは非常によかったです(^^)/

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ