スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

筋肉痛 in 2016秋

全身に激痛。

例外なく前日の運動で体中で悲鳴を上げていまふ、、、。(~_~;)

一挙動一挙動で「イテテ」「イタタ」と悲鳴を上げていました。

 

 

 

普段ジョギングしているとはいえ、全力で走ったりしているわけではないので、リレーや綱引きで瞬間的に力を発揮する競技にでるとすぐにヘタってしまう+翌日以降に筋肉痛で動けなくなるという方程式。

ううう、何日か続くんだろうな。

 

さて、はてなブログからメールがチラホラきます。

一年前の記事を振り返ってみませんかというもの。いつの間にか1年経過しているらしいですよ。驚きです。

飽きっぽい性格なのにブログはいまのところ続けることができています。更新を義務的に頃に比べると今は気楽に更新しているので楽な気持ちかな。

 

ff-life.hatenablog.com

 

最近天一に行っていないので確かに食べに行きたいな。(・´з`・)

 

 


 

今日は為替も大きく動いていますね。南アフリカランドが6円台にタッチ。

買いポジションだけ持っていたら悲鳴を上げていたに違いありません。 両建てしているからあんまり気になりません。ちょっと資金を移動させておこうかな程度ですね。(^_-)-☆

 

f:id:ff_life:20160912235356p:plain

こころの平穏をもたらせてくれるのはとてもとても大事ですね。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ