スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

2018年の初日

明日(もう日付的には今日ですが)から2018年の初出勤が来てしまいます。

11連休という人間、もとい私を堕落させるには十分すぎる休みで堕落しきった体にはチョーキツイ初日になるんだろうな。 

 

22時前に布団に入ったのですが、 なんか寝付けず、焼酎をチビチビやり直しw

今に至る。そして明日朝起きれないのが目に見えている(+_+)

 

本気で仕事したくないんだなぁ、と思う成人を迎えてかなり経過した人のつぶやきでした。

 

 


 

話題は変わって為替の話。

少し前にヒロセ通商で手痛い仕打ちを受けて、積み立てFXに切り替えたポジションが少しマシな状態になってきました。

f:id:ff_life:20180109001637p:plain

正直、スプレッドがでかすぎるので解消したいと思っています。(-_-;)

トルコリラであれば、通常取引と比べて10倍近いスプレッドです。)

 

それにもかかわらず、

オーストラリアドルは、為替差益でも黒字に転換

トルコリラは、為替差益で赤字、スワップを加算すると黒字になるという状況。

時間を味方にすれば、差益の損失をジワジワと埋めていってくれるんですね。スワップ最高(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング