スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

確定申告完了

f:id:ff_life:20181209180742j:plain

 

三月ももう3分の1が過ぎてしまいましたね。

そろそろ確定申告の期限を気にされている人もいるんじゃないでしょうか。

私は、先週末にぱっぴっと郵送で提出してきました。

 

今年もレターパックを利用。

www.post.japanpost.jp

https://www.post.japanpost.jp/img/service/letterpack/lpl.gif

こちらを利用して送付したさ。

去年は、郵便局で購入、郵送という流れでした。

今年は、コンビニで購入し、ポストへ投函。

至って簡単。('ω')ノ

 

 

今年は、FXの利益を計上したのとふるさと納税の申告(5か所以上納付しているため)が理由です。

残念ながらFXの利益を計上しているとはいえ前年からの損失があり、納税の必要はありません(;^ω^)

資産運用というより趣味ですよね趣味。

 

春の一大イベントをクリアできたので一安心。

 

 

 

近況

 

トルコリラが20.50JPY/TRYまで上がってプラスマイナス0まで来たのですが、、、、

EU絡みの発言でまた含み損に。(;´・ω・)

ヨコヨコでいいんだけどなぁ、選挙前にポジ持ったのはよくなかった…。

後悔は先に立たない。覆水盆には帰らない。

 

まぁ、ぶっ飛んでも小遣いの範囲やし。お気楽にいくぜ。

 

 

 

 

金管理はしっかりとね。('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング