スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2019年9週

先週の振り返りです。

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

 

全体の状況ですが以下の状態です。

  

f:id:ff_life:20190302121355p:plain

現金が微増です。

トルコリラを手放したためです。スワップをもたらすものがなくなってしまいました。(;´・ω・)

 

FX(積立・スワップ運用)

 f:id:ff_life:20190302121343p:plain

指値の指定はしていますが、ノーポジです。

来週大きく動くかもと思い手放しました。去年や今年の年始の大きな動きがトルコリラから遠のいている原因ですね。(;´・ω・)

 

 

 

クラウドファンド

f:id:ff_life:20190302121328p:plain

未投資額が増えてきました。出金するか、少額の入金をしてもったいないですね。

 

 

暗号通貨

f:id:ff_life:20190302121259p:plain

残念ながら、先週に続いて上昇の報告はできませんでしたね。

積立をしていないので上がった下がっただけですね。平均単価下げていかないと会社員である強みは生かせないなぁ。

 

 

積立投資

f:id:ff_life:20190302121309p:plain

楽天銀行スーパーVIP維持費と割り切って運用中)

毎日チャリンチャリンと積立中。

いろいろな銘柄を買っていると値動きが面白いですね。

 

 

まとめ

利益をもたらす資産がほとんどなくなりました。

初心に戻ってFXで積立再開しようかな。それとももっとさかのぼってアービトレージにするか、、、。

という感じで悩んでいるうちに月日が過ぎてしまっています。

 

投資系のブログを見ていると皆さんブレないですよね。まずその精神論を見習えるように精進しないと(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング