スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2019年25週

先週の振り返りです。

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

 

全体の状況ですが以下の状態です。

 

f:id:ff_life:20190623155223p:plain

180万→171万

 

ううう、久々に大きめの損切しました。(~_~;)

他人の不幸は蜜の味、笑ってやってください。( ノД`)シクシク…

 

 

現金・暗号通貨

 

f:id:ff_life:20190623155319p:plain

投資の世界で「たら・れば」は無しですが、ビットコインをもっと握りしめていたらと思います。100万をこえてまだ上昇中ですね。(;´・ω・)

 

 

 

積立投資

 

f:id:ff_life:20190623155458p:plain

楽天銀行のハッピープログラム改悪で30銘柄を投資し続ける意味がなくなってしまいました。3銘柄は何を残そうかな。

eMAXIS Slim 先進国株式インデックスは、楽天ポイントも投入しているので継続最有力。

Smart-i Jリートインデックスは、リート系を持っていない私には珍しいのでこちらも候補。

あと1つは?変わり種で攻めるか、米国株式のなんぞにするか…。

とりあえず可能性の少ない物から設定解除していかないとね。

 

 

FX(積立・スワップ運用)

 

f:id:ff_life:20190623160011p:plain

さて、問題はここです。

アメリカドルを損切りしました。( ノД`)シクシク…

107円半ばで損切しましたが、その後も107円を割るか?!ってぐらい進んだのでまぁ仕方なしと判断。(その後戻しているけど、、、)

アメリカドルとは相性が悪いのは継続しているようで今年の利益の半分がぶっ飛んじゃいましたね(;´・ω・)

しかもまだ爆弾の種トルコリラも持っているし、、、大人しくしないと心が乱れて私生活に影響出ちゃうんですよね。ダメダメです。

 

 

 

クラウドファンド

 

f:id:ff_life:20190623160519p:plain

 

ここはなんというか、変化なし。

トラブル起きずに過ごせたらいいのです。 

 

 

まとめと言うかなんと言うか

自分の下手さ加減を恨みつつ 長い目でプラスになってくれればいいのですが、

自分が短期なので気長に待つのは無理かなw

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング