スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2019年15週

先週の振り返りです。

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

 

全体の状況ですが以下の状態です。

 

f:id:ff_life:20190413112251p:plain

 

相変わらず、FXの証拠金が大半です。

現金・預金・仮想通貨の内訳は、以下の通り。

 

f:id:ff_life:20190413112338p:plain

 

 

FX(積立・スワップ運用)

 

f:id:ff_life:20190413112718p:plain

先週の途中で損切したので大きく減った状態です。(-10万くらい)

しかも、そのまま持っていたら19.20円台まで下がったのでプラテンしてた…。

下手すぎ俺(;´・ω・)

 

その後の上げ下げに合わせて取引してちょっとだけ回復。

 

 

クラウドファンド

f:id:ff_life:20190413113621p:plain



500億円突破記念でキャッシュバック付きのファンドが募集されていますね。

基本高額投資している人が対象のようなので私は関係ないですが(´・ω・`)

 

 

 

暗号通貨

 

f:id:ff_life:20190413114529p:plain

 

ついに元の価格を上回りました!(*´▽`*)わ~い

でも、積み立てていないので先が無い…。

楽天でも暗号通貨を取り扱えるようになるようですが、もう少し先ですかね。

 

 

積立投資

 マネーフォワードから画像を張り付け。

f:id:ff_life:20190413130058p:plain

保有銘柄のうち上位は、損益率が7%台のものがチラホラ 。

銘柄選びは大事ですね。

家計で買おうとしていた銘柄は、「eMAXIS Slim全世界株式(除く日本)」を選ぼうとしていたのですが、選択肢としてはいいという結果になりますね。(買っていれば…。)

 

 

まとめ

さて、スワップで稼ぐという趣旨から離れてデイトレ状態になってしまっています。

方向性を変えていこうかと悩み中。 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング