スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

ふるさと納税 その1-2

先週は、日曜に出勤したのでヘトヘトでした。

 

 金曜(正確には木曜の晩)は、風呂上がりにテレビを見ていたような気がしているのですが、気づいたら朝になってました(;´・ω・)

すまたんが始まってました。。。

 

さて、先日記載したふるさと納税についてですが、

 

ff-life.hatenablog.com

 

 担当の人から連絡がありました。

11日以降に資料を郵送してくれるらしいです。やっぱり郵送かFAXなんですね。役所って大変なんだなぁ。

 

 f:id:ff_life:20150906182744j:plain

 

 ものが送付されて、税金が還付される、そわそわ感が否めないですね。とりあえず特産品が来るのを楽しみに待ちつつ。ですが、数万円で米買ってたら意味ないし!

 

 今週は、ちゃんと休めたのですが、雨もザーザーぶりで外遊びもできず、撮り貯めしていたビデオをみるというダラダラとした日曜を過ごしました。無駄な日々を過ごすのも明日への活力と思いつつ。

 

明日から一週間、また頑張りましょう(^^♪