スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

ジョギング 2015/09/05

親子ジョギング

 

 週末は、ジョギングの日なんですが、そんな時に限って子供たちが一緒にはしりたいと言い出す。せっかくの機会なんでついついOKだしたんですが、結果NG。

 

 最寄りの駅まで行って帰ってくる程度なので機嫌よくできると思ったのが間違いでした。持っていった水を飲みたいのみたいと連発され、プッチーン、水を全部流してもう知らんっ!!!

って切れてしまいました。

はぁ、ダメですね(-_-;)

 

なんので本日の走行距離は、測定不能。

走った実績はありますが、ダメでした。

 

 平日は、家族と接することが難しいので週末にはできる限り接点を持とうと思うのですが、結果NGとなることが多い。

 無理して子供たちに合わせようとして、もう嫌っってなって不機嫌になることが多い。

 子供たちは、週末しか遊べないのでわがままになって、私は、週末にやりたいことがあってそれができないと不機嫌になる。。。普段から接点がないからよくないんだろうなと考えて今います。

 

 ところで、先日ドルコスト平均のための入金額を増やすといっていたのを実現しました。5,000円を30,000円に増額しました。

ただし、レバレッジは、4倍でやっていましたが、3倍に低めてコツコツを続けていこうと思います。

 

 

ポチッよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ