スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

ドルコスト平均 2015/09/23

スワップ感謝デー

、、、ではないのですが、決められたルールに則り機械作業で自動積立(手動ですが(;^ω^))実施です。

 

前日からの下落で、8.7円台に戻っています。

平均レートを下げるのじゃ(平均レートを下げることを目的にしたらダメですね。自戒。)

 

f:id:ff_life:20150923210844p:plain

 

毎週の積み立て金額

毎週の積み立て金額は以下の通り。

30,000円/月 × 3倍(レバレッジ) ÷ 4週/月 = 22,500円/週

 

先ほどのレートで南アフリカランドを購入すると、、、

22,500円 ÷ 8.7910 円/ ZAR ≒ 2,559 ZAR

 

スワップ計算

1日あたりのスワップを計算すると

 

2,559ZAR × 0.0013円/日 = 3.3267円/日

 

1か月あたり

3.3267円/日 × 30日 = 99.801円

 

惜しい。もう声で100円台に乗ったのですが。

とてもとても、小さい金額です。でも、一秒でも早く開始し出さないと時間を味方にできません。コツコツやっていきます。

 

 

 

↓ クリックをお願いします。

ランクが上がるとモチベーションもアップです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ