スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

墓参り 実家編

墓参り

 

 私の家のお墓は、現在住んでるところとは全然関係ないところにお墓があります。神戸の北の方なので、なかなか行けない+お彼岸などの連休だと高速が混雑して疲れ果ててしまうのでついつい時期をずらせてお参りに行ってしまいます。

義理の両親側の墓参りには、済んでるところに近いということもありタイムリーにお参りできるんですが…。ごめんねとーちゃんかーちゃん(´Д⊂グスン

 

ff-life.hatenablog.com

 

で、ついついお出掛けということで寄り道してしまうんですよね。今回は、三田のアウトレットまで行ってきました。

 

 天気もよかった(夏の日差しが戻ったのかと思うほど)ので人がたくさん来てました(;>_<;) 

車も停めるところを探しまくり…結局諦めて屋上に停めることに。

 実は、今年が初めてではなかったので、道に迷うことなく無事到着できたのですが前回の時は大変でした...カーナビって何?ってぐらい迷いました。きっとカーナビがしょぼいから迷ったんだ<(`^´)>

で、前回から引き続き気になっている奥さんの靴と私は枕。奥さんの靴はよくわかりませんが、モフモフが付いた暖かそうな靴でした。私は、TEMPURの枕です。

 

 

 子供たちがLEGOの店舗で楽しんでいる最中に、ウロウロ。買おうかなどうしようかなと悩んでたんですが、、、奥さんもまだ悩んでいるらしいので「やり始めた30日スクワット達成できたら買ったら?」って話しをしたら、どうせなら先に購入して、途中ギブアップしたら自腹って方向になりました。なんか先送りしている感がありますが、まあいいか。

 

 

なので、奥さんは、靴を、私は枕を片手に帰路に就いたのでした。枕の使い心地についてはまた後日記載させていただきたいと思います。

 


スクワットチャレンジ3日目60回:無事完了。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^▽^)/

 

 

 

 

 

クリックで応援をお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ