スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

寒さで膝が痛みます

本日は、土曜なのにお仕事でした。

年始に向けて、いろいろと納期が迫っており忙しい毎日を過ごしております。(忙しいことは幸せなのか、それとも社畜精神が埋め込まれているのかわかりませんが、、、。)

 

 

 さて、ここ数日真冬の寒さがやってきました。コートも出してもう真冬装備になってしまいました(;´・ω・) 気持ち的には、寒いのは嫌いじゃないです。

 

 

 実際体動かすと寒さが気持ちいいことがよくありますので冬が好きなのは事実なのですが、、、年のせいなのでしょうか冷えによる膝痛がでてきて困っています。今日も仕事場で膝がしくしく痛み出して困ってしまいました。おっさんなのに冷え性ってのがレアなんでしょうし、男性職員が暑い暑いいっているなか、普通に「快適だなぁ」と思ってしまうのがレア何でしょうね。

 大学生のころは、車中箔で弾丸ボードツアーなど行っていましたが、いまはもう少しゆっくりとしたツアーに行きたいなぁなんて思ったり。今シーズンはボードに子供と言ってみたいなぁなんて思っています。子供もリップスティックに乗れるのでスノーボードが滑れるのではなんて親バカな考えを持っていますが。

 

 

ラングスジャパン(RANGS) リップスティック デラックスミニ ブルー

ラングスジャパン(RANGS) リップスティック デラックスミニ ブルー

 

 

 

 話を戻しますが、寒さで膝が痛むので暖房器具を探し中です。ブランケットなどが使えればいいのですが、人の目が気になってなかなかできません。(それでもマフラーなどを広げて膝にかけるなどしているのですがなかなか温まらないのが実情。カイロなどは経済的じゃないし、なんかいい方法ないんでしょうかねぇ。

 

 この痛みが、ジョギングなどでも出てくるんですよね。長時間走っていると寒さで間接が痛くなってきて足が動かなくなっちゃうんですよね。なんかトレーニングが足りないというより体質が男っぽくないってことなんでしょうか(-_-;)

 

明日は、ジョギングを再開してみたいな。なんて思いながら、晩酌をお代わりしてしまい明日も朝は起きられないかも(笑)なんて思っています (´∀`*)ヶラヶラ

 

 

 

 

 

クリックもお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ