スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

定期積立 2016/01/20

定期積立の日です。

 

相変わらず買いポジションを追加していないです。というか、マイナスポジションを追加中。はぁ、下がってほしいのはどうなのよ。上がってほしい反面、今保持しているポジションは、マイナスポジションばっかりってどうなのよ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

というのを記載した時点で、寝落ちしてしまいました。

疲れが残ってるなぁ(;´・ω・)

 

 

f:id:ff_life:20160121231306p:plain

 

ZARですが、 6.85付近まで落ちています。

危うく最安値を更新する勢いでしたね。60分足で見てみると行ったり来たりのレンジ相場になっているのでしょうか。ある程度下がったらマイナスポジションの利確したいのですが、なかなか踏み切れません。(下落への恐怖感)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

最近電車でかかとを挙げて通勤しています。

手帳を見ておもったのですが、あと1ヶ月ほどでハーフマラソンを走る予定なのですが、全く練習できていない!!!

去年もぎりぎり打ち切られなかったレベルなので今年はもっと危ないかも。(;´・ω・)

週末は、少しでも走るようにして、平日は筋トレを励みたいと思います。

とりあえず膝が痛くならないようにスクワット。

体幹を鍛えるためにプランク。

これらを毎日頑張りたいと思います。

 

 

 

 

クリックで応援を願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ