スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

手作りチョコ

今週のお題「バレンタインデー」

 

先日に続き同じお題で記事を書いているのですが、大人になってからはワクワクしないなんて記事を書きましたが、ちょっとワクワクするネタがありました。

 

ff-life.hatenablog.com

 

 娘が近所の子にチョコを送るとかで、手作りチョコを作り出したんです!しかも、全然別件で買い出しに出ていた父である私に生クリームを買いに行かせるという横暴もしつつ(笑)最初、「お父さんもらえるかも!なんて期待した+もしかしたら奥さんが作ってくれるのか!?」なんて期待したのですが違いました、、、。

 

 小学校にも入っていないのにバレンタインのチョコに興味を持つなんて女の子は、精神的に早熟なんだなぁと痛感。上の息子は、うまいもん食えたらいい・ゲームできたらいい、って程度なので浅いのですが、、、自分と同じなので心配していませんが

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 土曜日のうちに作るのと渡してしまうのとを済ませましたが、まだチョコを送る行為が目的なので親としてハラハラしなくてよかったかな。子供の成長を感じることができるという意味で楽しいバレンタインデーなってうれしいです。商業利用が叫ばれて久しいですが、お金をかけずに楽しい時間を過ごせるイベントだと思えればにぎやかなこの時期も楽しめると信じています。

 

 

そして、私がいただいたチョコ✌

f:id:ff_life:20160214074721j:image

 

 

f:id:ff_life:20160214074747j:image

 色が変な感じに、、、
 
 
お返しが大変ですね、、、(;'∀')
 
 

 

 

 

 クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ