スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

週中の休み

今週のお題「バレンタインデー」

 

 先日は、週中で休みがあったので金曜はかなり楽に過ごせた感じがあります。あといつもがみがみうるさい人が休みだったっていうのも大きいですが。(^▽^)/

 

f:id:ff_life:20160213021210j:plain

2.14に板チョコはないか、、、

 

 

 

 

 

 さて、本日はバレンタインデーについてなんぞ書いてみようと思います。今年のバレンタインデーは、日曜日ってこともあり学校でのドキドキはないんでしょうね。

 バレンタインデーと聞いてドキドキしたのは学生のときだけでしたね。モテはしませんでしたが、何回かはもらえましたよ!思い返せば小学校のころは、集団で女子から男子へチョコを渡すのがはやっていて、特に接点の無い女の子からチョコ貰った時は「へ?俺??てか教室でしゃべったことあったっけ?(笑)」ってときもありました。

 中学、高校のときは奥手だったこともあり貰ったはいいけどその先展開したことはなく、今思えばもったいないことしてたなぁなんて思います。(今だったらゲスいこともできたのになぁなんて思ってしまえるのはおっさんになった証拠でしょうか。)

 

 大人になってからは、あまり楽しい思い出はないですね。付き合っていた彼女からもらう程度の至って普通のバレンタインデーでしたね。修羅場に出くわしたり、体にリボンをくくりつけて

「私を食べて」

なんてことも無く、普通の彼氏彼女のものでしたよ?

 

で、振り返った結果。この時期、好きなタイミングでチョコレートが買えなかったのが

「悲しい」

という一言に尽きます。

この年になったら、気にせず当日でもチョコ買っちゃうけどね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

US$がすごいことになっていますね。あれよあれよという間に1円、2円と下落していき110円まで円高が進んでしまいました。で、その2日後には、113円まで戻しているし。一日のボラリティがUS$じゃないような動きです。(;´・ω・)

 

それにつられて南アフリカランドトルコリラも円高が進みました。南アフリカランドは、再度6円台をタッチしました。そして懲りずに両建てしてしまいました。(-_-;) だって、奈落の底に落ちる勢いでしたもん、、、。恐怖心から解放されるために利ザヤ取引を初め、その後ポジポジ病で片一方をぶっ飛ばし、現在に至る状態です。価格が上がった下がったに左右させられるのは避けたかったんですが、よくない方向に進んでいます。なんかのタイミングでリセットしないとダメですね。

 

今日はこの辺で。

皆さまよい週末を。あ、もう朝か(;´・ω・)

 

 

 

 

 クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ