スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

一番搾り キャンペーン

ビールは、一番搾りを好んで飲んでいます。

で、キャンペーンがあるごとに申し込みをしていたのですが、直近のキャンペーンは、あまり興味のそそらないものだったのでシールがしこたまたまっていました。

で、今回のキャンペーンは、47都道府県の一番搾りが貰えるとのこと。

 

www.kirin.co.jp

 

これは、よさそうなのでさっそく台紙にペタペタ、、、。

 

あっという間に埋まってしまいました。(;´・ω・)

 

f:id:ff_life:20160426230227j:image

 

どんだけためているんだ?という話ですが。

1枚だけではなく3枚台紙を貰ったのですが全部埋まってしまいました。しかもまだ余ってるし。まぁ、抽選なのであたるかどうかわかりませんが申し込んでみます('ω')ノ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 昨日利ザヤを解消しましたが、DMM.com証券スワップが偉いことになってましたね。8日分のスワップが付与されていたのでビックリしました。

 SBIFXTRADEも同じように8日分のスワップが付与されているのでなんらかの理由でGW分のスワップが前倒しでもらえている(もしくは支払っている)ようですね。ビックリしますよね、いきなり8倍のスワップが入ったり出たりしたら(;´・ω・)

 ただ、為替の変動で8日分だろうがあっというまに吹っ飛ぶこともしばしばですよね。スワップに目がくらんで不要なポジションは持つべきではないですよ~。(自分に言い聞かせる)

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ