スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

ビビりまくりな一日です。

雨が残る月曜でした。月曜の朝から雨で開始って気持ちがドンヨリしちゃいますよね。(~_~;)

天候もそうですが、いろいろと指摘受けて月曜からぼこぼこの状態でしたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

日経平均が582円のマイナス。かなり大きな下げになりましたね。

 

 

 

FX(南アフリカランド

  南アフリカランドの動きを見てましたが、窓開けせずに開始しました。週末の下げ具合からさらに下窓開けるかもとビビっていたのですが何とか無事に過ごせたかな。

 

日曜の晩

 ビビりながらも指値を指しておいて6円台で買うぞ!と息巻いていた週末。6.95に指値

月曜の朝

 「あれ?あまり下げないな、、、ズルズル さがると嫌だな」6.92に変更。

月曜の昼

 「うむ、6.97あたりをウロウロしてる、、、なんか怖いな」6.82に変更。

月曜の夜

 仕事でドタバタして気づいたら20時過ぎ「あら。6.93が底だったのか、、、。」(´・ω・`)ショボーン

 

帰宅時にかるく成り行きでポジして帰宅したら、、、バビィーンと跳ね上がりましたね。

f:id:ff_life:20160613234010p:plain

 

イギリスのEU離脱問題が最近の流行りらしく、この辺のニュースがでるとチャートがころころと動きますね。今週中にポジション解消したいなぁ、、、。

 

 

口座開設

 昨日お伝えしていたFX会社に申し込んでみました。「マネースクエア・ジャパン」です。登録フォームはまぁまぁ使いやすかったかな。セルフアフェリエイトもやっていたのであわよくば、ゲットしてやろうと考えています。( ̄ー ̄)ニヤリ

 今申し込むとマイナンバーの提出が必須になっていますね。貧乏な凍死家から税金をとるなんてひどいですね…。メインで利用している会社には、まだマイナンバーを出していないのである日突然使えなくなるかもしれませんね。注意しておかないとダメですね。投資家のみなさんマイナンバーの提出はお済ですか?

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ