スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

定期購入 2018年2月度

予想通り下窓でしたね。個人的にはもっと下にバイーンと伸びると思ったのですがそうでもありませんでした。

よかったよかった。('ω')ノ

 

で、週末に購入できなかった2月度分をチャリンと購入。

 f:id:ff_life:20180122232717p:plain

朝、購入したので少し安い段階で購入。

その後、窓を閉めてくれたので少し回復しています。目先の利益にとらわれず定期購入を貫きます。

 

と、言いながらフラつく性格なんだよね ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

スワップが溜まるまでとりあえず大きく動かないでくださいな~。

 


 

ところがアメリカでいろいろとゴタゴタしているようですね。

headlines.yahoo.co.jp

 

 アメリカ経済が腰折れするといろいろと困るんです!トランプ頑張れ~。ニュースでは、自由の女神とかも封鎖されている放送があったのですが、観光客の人可哀想ですね。(;´・ω・)

 

 私も数年前に仕事でアメリカに行った際、週末に観光で行ったことがあります。テロの後だったので警備が厳しくなった状態だったのも忘れられません。英語もほとんどしゃべれないのに海外行ってホームシックになったのは言うまでもありません。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング