スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2018年46週

先週の振り返りです。

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

 

全体の状況ですが以下の状態です。

 

f:id:ff_life:20181117104923p:plain

 

 

FXの割合が少しばかり増えています。

投資信託は低迷継続中。

現金が減ってきているのでボーナスに期待です。_(._.)_

 

FX(スワップ運用)

f:id:ff_life:20181117105134p:plain

 

トルコリラが、21円台回復しています。

含み益も増加しているために全体の金額を押し上げていますが、

確定していないので見せかけの数値です。(゚ε゚)キニシナイ!!

それよかスワップが55,940円まで成長中。

 

ポジションが多いので増える量も多いですね。

ドカッと上げなくてもいいので現状でモミモミしてください。

 

FX(積立)

まったく再開の目途立たず。(;´・ω・)

 

 

 

 

クラウドファンド

f:id:ff_life:20181117105350p:plain

15日に償還された分を再投資。

今度は、3ヶ月と短い期間のものです。

動きは少ないと毎回書いていますが、取扱ファンドを1社に絞っている

+投資数も少ないカラでしょうね。

無理せずちょっとずつ増やしていきます。

 

 

積立NISA

f:id:ff_life:20181117105618p:plain

ここは、またマイナス転落。

気にせず積み上げていきます。

ただ月々の資金が足りない関係で、積立NISAの上限まで投資できていないのが課題。

ボーナス分で月々の不足分を補うか、、、こづかいのやりくり大変だ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

仮想通貨

f:id:ff_life:20181117105911p:plain

こちらは何も動いていません。

 

 

まとめ

トルコリラは、21円台を回復し底値を上げています。資金に余裕があれば複利運用すべきなのですがレバが高い状態なので今は我慢。(^_^;)

 

株価が低迷しているのが続いていますね。安く買えるので積立はバリバリ継続中です。ここには記載していませんが401Kでもスポット購入でインデックスを追加していますがまだ利益の芽は出ていません。(-_-;)

 

こちらも焦らずじっくり貯めていきましょう。

 

今日はここまで。('ω')ノシ

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング