スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2018年28週

先週の振り返りです。

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

 

FX(複利運用)

f:id:ff_life:20180715172335p:plain

週末に向けて売りポジションもとうか悩みましたが、持たず。

結果ガッツリ下がっておりました。(;´・ω・)

ルールを破っていないのでよしとしましょう。

 

 

FX(積立)

f:id:ff_life:20180715172715p:plain

豪ドル回復しないかなぁ~。

 

クラウドファンド

f:id:ff_life:20180715173139p:plain

うーん、追加したいなあ。

と言いつつ、グリーンインフラレンディング問題がでていますのでほどほどにしないとね。業界全体を巻き込むような問題にならなけばいいのですが、、、。

 

 

積立NISA

f:id:ff_life:20180715180427p:plain

SBI-EXE-I」を手放そうか、ガチホールドか。

他の人の動向を調べてみよっと。

 

 

まとめ

トルコリラに振り回されるのも飽きましたね((´∀`*))ヶラヶラ

500円/日のスワップが達成できた(強引ですが)ので違う投資に回したいですね。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング