スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

スワップ定点確認 2018年11月29日

スワップ状況確認です。

 

f:id:ff_life:20180204141033j:plain

複利イメージ


スワップの状況を確認

 

f:id:ff_life:20181129231942p:plain

 

22円をタッチしました。

お帰り22円と言っている間に下がってきてしまいました。

と言いつつ。スワップは8万円台に。

82,820円

先週の記事にもうすぐ7万円台だと書いていたのに既に8万円台。

すごい勢いでスワップが増えています。

 

ff-life.hatenablog.com

 

正直怖いレベルです。

リスクをとっているとは言いつつ、急激な動きにはやっぱ心が落ち着きません。

レートも急激に回復しているようですし、流れに乗ったらこんなものなのでしょうか、、、。

いままでそこまで利益を出したことがないので戸惑っているのも否めません。

このまま利益が出た状態で年明けしたいものです。

 

 

レバレッジ確認

含み益とスワップ合計を加算した実質レバレッジを計算。

 

21.80円/トルコリラ × 20万トルコリラ ÷ 113万円 = 3.858…

証拠金の113万は、

純粋な証拠金:66万円

含み益分:38.8万円

スワップ合計:8.2万円

という内訳です。

 

3.86倍

まだ希望レバレッジの3倍を切るまでには至りません。

レートが上がってくれるよりも現状維持でスワップが溜まっていく方がいいなぁ。

 

 

 

 

ファンド成立連絡

昨日お伝えしていたクラウドバンクですが、サクッと申し込んでみました。

 

f:id:ff_life:20181129232756p:plain

無事に成立しています。

まぁ、1万円だけなのでなんてことはないですね。

少しずつ積み上げていきます。(`・ω・´)シャキーン

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング