スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

定期購入 2018年6月度

定期購入の時間です。

 

f:id:ff_life:20180220235819j:plain

 

24円台で購入です。

毎月定期購入しているのに25円台をすっ飛ばして24円台…。

前回は、「26円台を初めて購入できた」と記事にしていたのですが、1ヶ月で24円台って(;´・ω・)

 

ff-life.hatenablog.com

 

継続が大事です。(自分に言い聞かせる。)

 

f:id:ff_life:20180521230307p:plain

 

ちゃりんと購入。

今回は、多い目に入金です。

70,000円を入金して、うち20,000円に対して3倍のレバレッジをかけて購入。

(いつも通り)

2,000TRYを超えてゲットできています。 

 

平均レートと合計建数

平均約定単価は、27.8753円

 

数量は、20,974TRYになっています。

 

定例の皮算用です。(笑)

84円 / 10,000TRY × 20,974TRY ≒ 176円

月間5,280円になります。

年間63,360円になります。

 

証拠金260,000円に対して年間6万円オーバーです。大きいですね。

年利換算で20%オーバー!!!!

 

生き延びれたら最高ですよねw

今回の入金でレバレッジを2倍未満にしてみました。

 

継続するぞ~。('ω')ノ

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング