スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

ポケモンスタンプラリー

 夏休みのイベントとして、ポケモンのスタンプラリーに参加してきました。

CMでもやっている、セブンイレブンのやつです。

 

http://www.sej.co.jp/cmp/pm15/ds.html

 

 残念ながら、筆者はポケモンに興味がなくそれほどワクワクすることもなく、

セブンイレブンの店舗を巡るイベント」なんですが。

ンイレなんてウジャウジャあるだろうとおもっていると、、、

あれ全然ないよ(;´・ω・)

 

じゃあ、店舗探しからだっということでググってみて驚き。

自分の生活圏内には全然ありません。(どんだけ田舎なんだ。。。)

 

「近所を自転車で冒険する」イベント

に変更です。

 

 1店舗目は、自宅から少し離れているものの知っている場所だったのですが、商店街の近くで交通量も多く、子連れでいくのはドキドキしながらでした。

 

 もう1店舗は、線路を越えたところにあるのですが、、、踏切どこ?

グーグルマップで航空写真にして、それっぽいところを探すと。踏切少なっ。どうも歩行者用の通路が用意されているらしく、恐る恐るトンネルを超えてコンビニ探し。

無事に2つのスタンプをゲットし、

ポケモンゲットだぜぇ」 (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)