スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

月一のお祭り

今日は、月に一度の米国雇用統計発表。

ギャンブル好きにはたまらない一日。一昔前までは、わくわくしながら発表を待っていた時期がありましたが、目的をはき違えていた苦い思い出です(;´・ω・)

 

ひどい(?)ときは、US$が1円2円動くこともある。

大体1万通貨単位で取引するので、それだけで1万円、2万円。レバレッジを利かせていたら...ホラ、わくわくするでしょ?(笑)

もちろん反対側に動いたら ガーン( ;∀;)

 

取引は、高揚感を楽しむためのツールではない。

ルールを守って淡々と実施するだけのもの・退屈で暇なもの。

 

とわかってからは、傍観して、大きく動いたのを見て楽しむだけにしています。

今日も、悲喜交々あるんだろうなと思いつつ。夢の中へ。

 

 

 

 

 

 SBI FXトレードは、1枚単位で買えるので便利ですよ。

 

 

 

↓ クリックで、応援をお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ