スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

連休中のスワップ

スワップ

 SBI FXTRADEをメイン口座として利用しているのですが、連休中のスワップが面白いことに。

 

それが、こんな状態です。

f:id:ff_life:20150922214502p:plain

 休みの間はスワップつかないんですか?!Σ(゚д゚lll)ガーン

うーん明日は、定期購入の日ですが、どうしようかな。。。

 

 また、急激にレートが変動(下落)しているので、平均レートを下げるために購入したほうがいいのかもしれません。

 

午前中は、9.00近かったと思ったのですが、夕方見てみると…

f:id:ff_life:20150922220756p:plain

 

がっくり落ちています。

休み中なので反対に働く力が、なんにもないんでしょうね。

 

・・・

発注作業は、機械的に実施しないとダメですからね。明日は通常通り発注ですね。

 

 

 

ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ