スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

チャレンジ中間報告

昨日は、飲み会だったので更新が滞ってしまいました(;^ω^)

土曜の午前中がつぶれてしまいました...。

 

さて、最近続けている30日チャレンジですが、かなり厳しくなってきました。

スクワットは、分割して何セットかしています。先日スクワットのやりかたを改めたところ負荷がかなり高まって汗だくになります。

 

こんな感じで、曲げた脚(太もも)と床が平行になるようにするようです。

 

これが、きつく太もものプルプル度が増量しています。

 

一方、プランクのほうは、姿勢を維持する時間が耐えれなくなりつつある(-"-;A ...アセアセ

最終5分もの間維持するのがちょっと無理っぽく感じています。やっぱ連続でないとダメなんでしょうかねぇ。

 

 


 

スクワットチャレンジ15日目:140回 無事完了。
 5回(30回30回30回30回20回)に分けて実施。

プランクチャレンジ 11日目:90秒 無事完了。

 そろそろ連続は限界(´;ω;`)ウゥゥ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。(^^)/

 

 

 

 

 

クリックで応援をお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


人気ブログランキングへ