スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

寝落ち

ソファーが最近ベット化しています(;´・ω・)

 

 うちに犬はいませんが、、、。f:id:ff_life:20151107133940j:plain

 

 昨日は、飲み会で終電帰りだったので時間的にも遅くなったので仕方ないと自分に言い聞かせつつ。疲れがたまった状態が継続していると感じています。仕事で帰りが遅いのに深夜番組見たりブログ閲覧・更新したりしているとすぐに日付が変ってしまうし。

 

自身のブログタイトルにも設定していますが、経済的自由があったらいろいろな焦燥感から脱することができるのでしょうか、、、煩悩がありすぎてまだまだスッキリした日々を過ごせなさそうですが(;´・ω・)

 

ちなみに、昨日は、30日チャレンジ達成後に落ちてしまいました。酒とたばこのにおいで臭いのにお風呂入れず、、、 。

 

 


スクワットチャレンジ22日目:185回。

 3回(65回60回60回)

プランクチャレンジ 18日目:2分30秒

 姿勢が悪いようです。腰が痛くなる(´;ω;`)ウッ…

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。(^^)/

 

 

 

 

クリックで応援をお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ