スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

まず「やり始めること」が大事

久々にジョギング再開しました。

既に筋肉痛と疲れがでています。夕ご飯を食べた後ウトウトとしてしまい、こんな時間になってしまいました。(;^ω^) 明日も走って習慣にしたいところですがどうなることか、、、。

 

 最近、筋トレさえもやってない+振り返ってみると食事以外に食べる量がおおくなっているようで体重やらなんかが「成長」している気がします。(恐ろしくて体重計に乗れません。)やっぱ人の体ってなにかをやりだすと元気になっていくというか、やる気になってくるというかそうゆうのがあるんですよね。用事とかが重なって走るタイミングを逃してしまうとズルズルと走らない習慣に突入してしまう。悪循環を断ち切るには、「えいやっ」って一歩を強引にでも踏み出すといろいろと変わるかも。

 

さて、

今週のお題「私がブログを書く理由」

というのを見て久々に書いてみようかと。

 

 そもそもブログをやり始めたのは、タイトルにもあるように「スワップ」で「経済的自由」を獲たいなんて思いから始めました。そんなの当然難しいことでなかなか達成できません。難しいことを続けるってのはやっぱ精神的に強くないとできないことなのでブログを書きつつ失敗しているところも含めてオープンにして間違っているところを修正しつつ進みたいなぁなんて考えていました。

 もちろん、あわよくば副収入になればなんて考えましたが、お役立ちのコンテンツでもないのでこっちは諦めましたが (´∀`*)ヶラヶラ

 雑記的なもの+投資記録を書くことできっと仲間を見つけて孤独な状態から抜け出せると考えもあったかも知れません。今となっては、続けることで自分を奮い立たせ難しい課題(経済的自由を獲る)に立ち向かうための栄養剤と思って書いています。

 

皆さんはどんな気持ちでブログかいているのでしょうか。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ