スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

南アフリカランドが10円台にもどることはあるでしょうか。。。

あれれ、もう南アフリカ政策金利発表が行われました。24時のつもりだったのですが、22時発表がありましたね。うーん、国の発表なのになんでこんなにずれてしまうんでしょうか。(^▽^;)

 

結果としては、7%なので従来と同じ基準です。

金利だけで見ればすごいですよね。ただ、南アフリカランドは下落傾向なので保持するのに抵抗がありますね。アービトレージなどでリスクを回避しないと危ないですね。

ギュンギュンローソク足が動いていますね。

 

f:id:ff_life:20160519232912p:plain

 

左肩下がり名チャートなのでなかなか買いポジションを持つことができません。どこかで転換期が着て上り調子になってくれればいいのですが、、、期待薄ですねぇ。

 

 今は、なんも資産を保持していないのでただただ時間が過ぎていきます。(;´・ω・)

複利を味方につけるためには、資産を保持する必要あるのですが、なかなかできません。早く資産を保持したいですねぇ。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ