スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

ビックイベントを控えた週になります。みなさん準備万端ですか?

れんちゃんで土曜が仕事です。それに加えて、ランド、劇下がりですね。魂が抜けていきそうです。

皆さん、怪我されていませんか?私は、大怪我・重症です。おなかイタイ、、、。

まぁ、そんなことは気にせず。(気ニシロヨ)

 

NISA口座の移設

NISA口座を移す手続きを進めています。

 

NISA口座解約金融機関に対して

・「金融商品取引業者等変更届書」の請求 完了

・「金融商品取引業者等変更届書」の送付(身分証のコピーも)←いまここ

・「廃止通知書」の受領

NISA口座申込金融機関に対して

・「非課税口座開設届出書」「廃止通知書」と「本人確認書類」の送付

 

最近は、マイナンバーの書類も提出しろと言ってきます。めんどくさいなぁもう。

無計画に口座開設したらダメですねぇ。めんどくさいです。(;´・ω・)

ただ、FXで証券会社に入れる原資を食いつぶしかねないのですが、、、。頑張れ自分!!!!!

 

 

来週木曜日がすぎないと荒れた相場は落ち着かないのでしょうねぇ。

皆さんもビックイベントを無事に乗り越えましょう。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ