スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

くそポジ解消

お下品なタイトルですみません。

先日、酔った状態でポジションしたクソポジションが 無事売ることできました。

スプレッド広過ぎて為替差益で黒字になるまで我慢するの大変そうです。

(この業者では、スキャルは絶対できません。デイトレードも無理ですね。スイングか長期保有しか選択肢はありませんのでそれなりの覚悟で。)

 

 

 

ところがすぐに口座に反映されません。(・・?

 

f:id:ff_life:20160907231254p:plain

なんのこっちゃ?

利益を確定しているのだから、すぐさま口座に反映させてよ!

 

マイナススワップ側の安いところを探していますが、いまだいい感じのFX業界 が見つけられていません。

それでも、スワップが安いのは魅力なのでお薦めしておきます。 

M2JFX お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン

 いろいろとハテナの残る業者ですが、スワップが安いのだけは間違いありません。よろしければ上記からどうぞ(^_-)-☆

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ