スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

マラソン後初ラン

 本日は、大阪マラソン後の初ジョギングになりました。距離は少な目、子供と一緒に走ったので速度もない状態でした。

 

 自堕落な生活をしていたせいで体が重く全然体が動きませんでした。一方子供はいつの間にか成長しているのですね。上の子なんかはガンガン飛ばすので調整してもらうのが大変でした。嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです。直に私が追いつけなくなる日も近いでしょう。(;^ω^) 

 

 次の大会参加予定は、近所のジョギング大会。ランキングが発表されるコースではなく、家族で参加するようなタイプを選んでいるので気楽に参加です。残念ながら奥さんは参加してくれないのですが、子供たちが参加してくれるので楽しみたいと思います。

 

そして、ビックな買い物をしてしまいました。

車です!!!

詳細は、後日記載したいと思いますが、諭吉が飛ぶように消えていきます。納車は2カ月ほどかかるようなのでまだ先になりますが、楽しい旅ができるようになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング