スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2018年9週目

今週の振り返りです。

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

 

 FX(複利運用)

今週末、とうとう27円台に突入してしまいました。( ノД`)シクシク…

スワップを加算しても1万円以上の赤です。急激に動くのはご勘弁を~。 

 

f:id:ff_life:20180303200619p:plain

 

FX(積立)

こちらもどんどん含み損が膨らんでいます。

証拠金が心配だったので1万円追加しています。トルコリラはともかくオーストラリアドルが回復したら手放そうかな。(というより手放して他のしきんにしたいな…。) 

f:id:ff_life:20180303194844p:plain

 

THEO

少し復活の兆しが見えかけたのですが、まだマイナス状態。

そういえば、引き落としの通知が来たような気がします。停止(金額を0円)には変更したのですが、タイミングが悪かったのかな。

 

f:id:ff_life:20180303193739p:plain

 

クラウドファンド

こちらは、動きなし。面白みもなし。

f:id:ff_life:20180303193642p:plain

 

 積立NISA New

初めてのエントリーです。今週開始し出しています。月1万程度なので増える量が微量です。腰を据えてじっくり積み立てていきますよ。

 

f:id:ff_life:20180303201946p:plain

 

今週はいろいろ動けたのではないかと思う週でした。積立NISAを開始できたのがおおきいです!(*´∀`*)

あとはコツコツとブレずに継続することが大切ですね。 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング