スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2018年13週

今週の振り返りです。

今週は、トルコリラが25円にタッチ。日経平均、ダウも劇下がりと大きく動いた週でした。

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

 

FX(複利運用)

f:id:ff_life:20180331211141p:plain

今週は、25円台に突入するなど大きく動いた週でした。

現在は、少し復活して26円の後半まで戻しています。27円にタッチしましたが跳ね返されていますね。

スワップは9,000円台に突入していますが、差益をカバーできる状態ではありません。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  

FX(積立)

f:id:ff_life:20180331211608p:plainオーストラリアドルが復活しません。凍結状態。

 

THEO

f:id:ff_life:20180331211758p:plain

マイナス状態ですが、少し改善しています。

ドル建てでは数%ですがプラスなのがせめてもの救いか?!

 

 

クラウドファンド

 

f:id:ff_life:20180331212606p:plain

グラフで推移を張り付けてみました。

動きが少なくてつまらないですね。ほかの取扱業者にもあたってみたいですね。

 

積立NISA

f:id:ff_life:20180331212309p:plain

ここは、変動を気にせず。

 

 

株価・トルコリラの動き(下落)によって資産全体が下落してしまった週でした。

小遣いでしかやっていないので尖がった投資をしている影響でしょうね。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング