スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

連休明けの秋空

怒涛の三連休

 一段落しましたね。一緒に台風も付いてきてて迷惑被った人も多いかもしれませんね。
(義父母が海外旅行するとか言ってましたが無事なんだろうか…。)
 
さて、そんな中ユーロが予想以上に下落してます。
 

f:id:ff_life:20181009231312p:plain

 
私の予想ではもう少しあとからじわじわ下げる想定だったのですが一気に下がってますね。
利益さえ出てたら日程がズレてもいいのですが、、、皆さん怪我されてませんか。
 

なんちゃってスイング

 厳密な意味では違うでしょうがゆるいレバレッジで長期スパンで取引するとだいぶ気が楽です。
(わたし的にかもしれませんが)
トルコリラで長期間含み損状態を経験していたせいかもしれませんね、
多少含み損があっても
「じきに戻るさ」
と気楽に過ごせるようになりました。
使う宛のない資金でゆったり取引。
 
これが一番性にあってると思うキンモクセイが香る秋の一日でした。

 

 

金管理はしっかりとね。('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング