スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2018年45週

先週の振り返りです。

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

 

全体の状況ですが以下の状態です。

 

f:id:ff_life:20181111100256p:plain

 

 

FX(スワップ運用)

f:id:ff_life:20181111100548p:plain

スワップポイントは順調に増加中。

先週から+15,480円

ただし、為替差益分が減少してきています。

今週は、20.50円まで下値を伸ばしてきましたね。

もう少し下がってしまうと逆指値にかかってしまいます。(;´・ω・)

 

 

FX(積立)

まったく再開の目途立たず。(;´・ω・)

 

 

クラウドファンド

f:id:ff_life:20181111100930p:plain

 

 

新しいUIを利用してスクリーンショットを撮ってみました。

再生エネルギーに偏っているようです。

ここは動き少ない…。

 

積立NISA

プラテンしてきました。(*´▽`*) 

f:id:ff_life:20181111103839p:plain

まぁ、ここは多少の動きは気にせず積立ていきましょう。

 

仮想通貨(New)

やるやる詐欺を繰り返していた仮想通貨ですが、やっと入金までしました。

SBIバーチャル・カレンシーズで始めてみました。

 

f:id:ff_life:20181111104429p:plain

まだ、相場観がわからないので購入していません。

スタンスも決まっていないので購入までもう少しかかるかな。

あとマネーフォワードが対応できていないのでここの資金は別扱い。

 

まとめ

トルコリラ元気がないですね。

安全対策として逆指値はしていますが、窓開けとかされて

値が飛ぶとマイナスになるかもしれませんね。(;´・ω・)

 

新しい投資先として仮想通貨を追加してみました。

実際に通貨購入まではもう少しかかるかもしれませんが、少しずつ動いていきたいと思います。('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング